2015-02-25水

8時朝食、その後不燃ごみ
12時図書館
午後2時マルヤ買い物
3時帰宅
幾つかのドメイン更新

もしかしてヒカリエビルのレトロな軽食喫茶に
四葉商事と云う所の商社員が入ってくる
三面プロジェクト
何それ?
荒川部長の大風呂敷さ
とばっちりは俺たち?
そんなとこ
いつものことさ
で誰が鈴を付けるの
決まってんだろ
え、俺?
大丈夫だって
何処が!
あ、俺、このビーフシチュウはりはり添えね
何?はりはり添えって

男1-商社員
ふみ-商社員
龍平-商社員
ウェイトレス

同時に、その軽食喫茶の勝手口では
あっ
危なかった。
はい、納品書
ローゼンは凄い評判だよ、ミサちゃんも作らせて貰いなよ
ないない
どうして
クリームを手に塗ってしまうだろ
ふん

厨房の女
ホンと呼ばれる男-ローゼン従業員
ミサ-ローゼン従業員

また同時に、二軒先の旅行代理店では
トルコ大使館からクレーム?中西、戻ってこなくていいぞ、永久にな。
所長、地中海クルーズの予算なんですが、ここが問題と云われまして・・
バカ、考えろよ、お前の頭は金山寺味噌だな
え、案は考えたんですが、どうにも辻褄が合わなくて・・
いい、あたしが、ぶっ放してくる
そんな・・

所長-コウと呼ばれる女
男性社員1
男性社員2
お客女
お客男

また同時に、向かい側のレコード店では、
無いのかな、1971年チックコリアのプライベイトナイト
これでは・・
いやあ、エルピーが欲しいんだよね、マッキントッシュ使ってるから、そのさ、針落としたいんだ。
-----
取り寄せることは出来ますよ
ロスに問い合わせますけど
そう、悪いね
少し時間も値段も掛かってしまいますが・・
それは大丈夫だよ、パトロンがついてるからさ

とよさん(伝道師もしくはジャズバーのマスター)
レコード店店員1
レコード店店員2

何かのキッカケで、龍平とミサが出会う
ビルが揺れる
機関銃を肩にかけ、二つのトランクを持ってコウが二人の前に現れる

登場しない全眼博士
ミクロからマクロへそして個へ
僕は世界を再構築する

赤い靴、あの日の銀河、あの日の渋谷。